『ななみ』の写メ日記☆

6日御礼

[2026.06.08(月)21:31:29]

土曜日にお会いした御本指のお兄さんと初めましてのお兄様方ありがとうございました🥰

 

 

カルチャーのお兄さん♡

お誘いしてくださってありがとうございました💞

ななみのこと気になってくれてたみたいで嬉しかったです😳

ピアノや音楽のお話をしたり、超敏感さんだったので楽しいお時間をご一緒させていただきました🎵

お兄さんが教えてくれた小料理屋さん今度行ってみるね🍶✨

ノンアルとアイスもご馳走さまでした😋🙏🏻

またお会いできたらいいなっ🌷

 

 

リトルバリのお兄さん♡

初めてのすごいエステご体験いただきありがとうございました😊💓

みんなでお遊び仲良しすぎる!!

少しでも思い出になってくれていたら嬉しいです🌈

気持ちいって喜んでくれて、また機会があったら呼びます!って言ってもらえて嬉しかったです🥺

次の日の草野球どうだったか今度会った時に教えてね⚾️❤️‍🔥

またお会いできるの楽しみにしてます🌼

 

 

カルチャーの仲良しさん♡

お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました🍙💖

また会えてめっちゃ嬉しかった〜☺️♪

前回とは別のホテルだったから、ちょっと違った雰囲気でそれもそれでよかったよね😘

Tさんの血液型意外だったけど、私と似てる部分もあってすごく共感できたよ🤣笑

今回もゆったりまったり一緒に過ごせて最高だったし、とても落ち着く時間をありがとう😌🍀

これからの暑い時期、外でのお仕事もあるって言ってたから、体調には気を付けてファイトです✊🏻☀️

また会えるの楽しみに待ってるね〜❣️

 

 

リブマックスのお兄さん♡

京都からご旅行でおいでやす〜🍵💚

お会いした瞬間からめちゃくちゃ面白すぎるお兄さんで、牛タンや朝一も満喫されてて初仙台楽しいーっ!!って言ってもらえてななみも宮城の人として嬉しかったです🤭

Mさんのおかげでずっと笑いっぱなしのお時間でした🤣

お気持ちもありがとうございました💗

次の日、一二三の油そば食べましたか?🍜✨

まだ約束のマイガール登録してくれてないよね!?また仙台に来てくれた時はMさんに絶対会いたいので必ず呼んでね!?(圧)🥴



<<NEW  OLD>>
『ななみ』の投稿ログデータ
今週ラスト
[2026.06.06(土)19:40:25]
5日御礼
[2026.06.06(土)18:40:20]
出勤中*゚
[2026.06.05(金)19:25:32]
御礼
[2026.06.05(金)17:53:35]
4時まで
[2026.06.04(木)20:53:31]