|
『ななみ』の写メ日記☆ |

|
17日御礼 |
![]() |
| [2026.06.19(金)17:32:34] |
![]() |
|
水曜日にお会いした御本指のお兄さんと初めましてのお兄様ありがとうございました🥰
コンフォートのお兄さん♡ 初めてのすごいエステで遊んでくれてありがとうございました✨ 扉を開けた瞬間から面白さ全開のお兄さんで、おちゃめな一面もあって食の好みも全く一緒すぎてとことん盛り上がっちゃいましたね😆⤴︎ やっぱり辛い物好きからしたら、モスバーガーはスパイシー✖️クラムチャウダーの一択ですよねぇ😋🍔笑 色々心配してたみたいだったけど、想像以上にめちゃめちゃ元気いっぱいで一緒に楽しむことができて嬉しかったです💓 よく仙台に来るとのことだったので、またお会いできるのを楽しみに待ってます😊♪
ご自宅の仲良しさん♡ 今月もまた会えて嬉しかったです☺️🌟 毎回とても居心地がよくて、ありのままの私を受け入れてくれて本当にありがとうございます🥺 Aさんと一緒にいるとお話が楽しすぎていつも盛り上がっちゃうんだけど、大人redyも目指したいからこれからも成長を見守ってくれると嬉しいな💕 今回はいつも以上に身体ガチガチだったので、マッサージし甲斐があって勉強なる事たくさんありました💪🏻 いつかゴリゴリもできるように頑張る!!❤️🔥 そしてお気持ちもいつもありがとうございます😭 NEXT \( ˆoˆ )/🍺またね💋 |
|
『ななみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.18(木)14:20:34] |
|
|
|
[2026.06.17(水)13:10:30] |
|
|
|
[2026.06.17(水)12:40:23] |
|
|
|
[2026.06.16(火)20:00:46] |
|
|
|
[2026.06.16(火)18:20:29] |

