『らみ』の写メ日記☆

夜はちょっと肌寒い

[2026.05.05(火)21:29:30]

こんばんは〜
らみです❕(⑉・ ・⑉)

お昼はあったかかったけど、
夜はやっぱり肌寒いね( ˙꒳​˙ )❄️

こんなときは2人で暖めあわないとー!!

夜のイチャイチャしよ??

お誘いお待ちしてますෆ‪



<<NEW  OLD>>
『らみ』の投稿ログデータ
オニポケ302号室 H様
[2026.05.05(火)20:59:28]
オニポケ301号室 S様
[2026.05.05(火)20:49:31]
お待ちしてます|・ω・` )
[2026.05.05(火)15:49:31]
オニポケ203号室 S様
[2026.05.05(火)14:29:31]
出勤日のおしらせ
[2026.05.04(月)15:09:34]