『☆かすみ』の写メ日記☆

やはりガンダムか

[2026.06.05(金)09:41:24]

かすみです՞. ̫.՞💭


おはようございます☀️


台風去ってから寒いのに
かすみは半袖1枚で出勤です👕


ただロンTを出すのが
めんどくさいだけなんだけどね> ̫<.ᐟ.ᐟ


昨日は久しぶりに
ガンダムトークで盛り上がりすぎて
ガンダム見るしかない‼️ってなってる🥰


やはり私はSEEDが好きだけど
WもOOも08小隊も鉄血も好きだし…
オルタナティブは結構見てるから
宇宙世紀シリーズでも見よかな👀


ガンダムUC見た後にNTですかね⁉️


アニメたくさん見るぞー!!


今日含めてあと2日՞. ̫.՞💭
よろしくお願いします👊🏻🩷



かすみ



<<NEW  OLD>>
『☆かすみ』の投稿ログデータ
台風の後に
[2026.06.04(木)09:55:29]
土砂降りすぎる
[2026.06.03(水)09:52:24]
かすみのアイデンティティ
[2026.06.02(火)18:01:49]