|
『☆かすみ』の写メ日記☆ |

|
やはりガンダムか |
![]() |
| [2026.06.05(金)09:41:24] |
![]() |
|
かすみです՞. ̫.՞💭 おはようございます☀️ 台風去ってから寒いのに かすみは半袖1枚で出勤です👕 ただロンTを出すのが めんどくさいだけなんだけどね> ̫<.ᐟ.ᐟ 昨日は久しぶりに ガンダムトークで盛り上がりすぎて ガンダム見るしかない‼️ってなってる🥰 やはり私はSEEDが好きだけど WもOOも08小隊も鉄血も好きだし… オルタナティブは結構見てるから 宇宙世紀シリーズでも見よかな👀 ガンダムUC見た後にNTですかね⁉️ アニメたくさん見るぞー!! 今日含めてあと2日՞. ̫.՞💭 よろしくお願いします👊🏻🩷 かすみ |
|
『☆かすみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.04(木)09:55:29] |
|
|
|
[2026.06.03(水)09:52:24] |
|
|
|
[2026.06.02(火)18:01:49] |

