お久しぶりです、れみです❕
6月の出勤のお知らせに来ました- ̗̀📣
6/9~18
10時からラストまで
⚠️9日のみ夕方頃からの出勤(時間考え中)
5月はGWしかいなかったので
会えなかったお兄さんにも
今月会えると嬉しいです( ᴖ⩊ᴖ )♡
今月から髪色明るいです
梅雨と夏嫌いだから気分を上げるために🤣
6月お待ちしてます🌟