『☆れみ』の写メ日記☆

出勤のお知らせ

[2026.06.04(木)18:01:58]

お久しぶりです、れみです❕

 

6月の出勤のお知らせに来ました- ̗̀📣

6/9~18

10時からラストまで

⚠️9日のみ夕方頃からの出勤(時間考え中)

 

5月はGWしかいなかったので

会えなかったお兄さんにも

今月会えると嬉しいです( ᴖ⩊ᴖ )♡

 

今月から髪色明るいです

梅雨と夏嫌いだから気分を上げるために🤣

 

6月お待ちしてます🌟



<<NEW  OLD>>