『体験ウナ』の写メ日記☆

信者???

[2026.04.27(月)21:48:35]

お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答♪


ウナ大好きな飲み物2つあってねぇ!


メロンミルクゴロゴロ果実入りとR-1なの!

R-1は毎日ぜーったい飲んでる✨️


R-1信者すぎてR-1飲まないと風邪ひくって
思い込んでる😇😇😇

R-1の砂糖不使用が1番好きなんだけど
コンビニだと中々売ってないんだよねぇ🥺


おにぃさんもR-1飲んだ方がいいよ‼️
健康のために‼️笑笑


健康になってウナといーっぱい
エ♡チなことシようね💓💓💓💓💓



ウナϵ( 'Θ' )϶



<<NEW  OLD>>
『体験ウナ』の投稿ログデータ
夜の大運動会開幕
[2026.04.27(月)20:18:45]
ウナ、猫になるの巻
[2026.04.27(月)07:18:54]
わーい🙌
[2026.04.26(日)22:48:11]
ガオー🦁
[2026.04.26(日)09:34:40]
まだまだこれから💓
[2026.04.26(日)06:12:28]