|
はじめまして
ウナです!!!! 彗星の如く現れちゃいました🌟
簡単に自己紹介させてください‼️
☁️🫧☁️🫧ウナ☁️🫧☁️🫧
普段は大学生シてます💚20歳です💚
こう見えて意外と真面目に 大学生してるんですよ 英語も喋れたりなんかしちゃいます💭
ハリのあるふわふわおっ〇いと プリプリした引き締まった🍑が自慢です
好きな食べ物は豚しゃぶサラダ 好きな色はミドリです⋆⸜💚⸝⋆ コナンがだーいすきです (映画始まったのに色々忙しくて まだ見に行けてないんです😭早く行きたい😭)
おにぃさんと沢山仲良くなれたら嬉しいです🎶
目指すはおち〇ぽ博士‼️ おち〇ぽ研究生としておにぃさんに色々なこと 教えていただけたら嬉しいです♥️♥️♥️
ちなみにウナって立派な名前いただきましたが 鰻は食わず嫌いで食べたことがありません🤗 鰻好きなおにぃさん鰻の良さ力説頼みます☝️
明日の19時から4時まで早速ツートップ学園 登校させていただきます🏫
今月末+5月2日までは毎日いる予定です💓
普段は学生で忙しく実は真面目な方のバイトも しちゃってるので👀 5月以降は登校する頻度も極端に 少なくなってしまいますが(多くて月5回😭)
お会いできる時にお会いできたら とっても嬉しいです
もちろんタイミング合わせていただくのも 大歓迎🙌🙌🙌🙌🙌
おにぃさんとの運命の出会い 楽しみにしてます💚
ウナϵ( 'Θ' )϶←鰻です
|