|
おにぃさんそろそろお仕事終わるー?
今日も1日お疲れ様だね
ウナはね、今日は今から日用品のお買い物に 行こうと思ってる‼️
いつも使ってるパックがなくなっちゃってね😭 明日初めての登校でおにぃさんに会えるのに 美容に手を抜く訳にはいかない!!!
って思って今からダッシュで買ってくる ε=(((((ノ・ω・)ノ
やっぱりおにぃさんにはかわいいって 思われたいじゃん??????
健気なんです(*´﹏`)(自分で言うな笑)
明日もお化粧頑張ってからおにぃさんに 会いに行くね💓💓💓
初めては誰が奪ってくれるんだろう🌟🌟🌟
争奪戦で奪ってください♡♡♡♡
たくさん求められたい🥺💓💓
今から楽しみにしてるね⋆⸜💚⸝⋆
うなϵ( 'Θ' )϶
|