ウナちゃん初登校しちゃうよ〜🙌🙌🙌🙌🙌ウナの初めて奪って⋆⸜💚⸝⋆おにぃさんの優しい温もりでウナの緊張包み込んでほしいな🥺♡楽しみな気持ちはもちろんたくさんだけど実は緊張でいっぱいなんだエッ♡なことはまだまだ知らないことばかり💭おにぃさんに色々教えて欲しいの研究心だけは負けません‼️おち〇ぽ博士目指したいの♡♡一緒に楽しめたら嬉しいな♥️♥️ラブラブしよ( *´꒳`* )❤︎おにぃさんのこと待ってるね⋆⸜💚⸝⋆ウナϵ( 'Θ' )϶