『体験ウナ』の写メ日記☆

まだまだイける?

[2026.04.25(土)21:42:29]

制服まだまだいけちゃう???

でも言っても2年前?3年前?だからなあ💭


ウナの高校はめためたかわいい
制服でした🎀


おにぃさんはセーラー服派?
ブレザー派???


どっちも良さあるよねぇぇ✨️✨️✨️


ウナ決められないや



最近机に向かいすぎたのか
肩こり酷かったからマッサージチェアの前で
パシャリした📸


この後しっかりマッサージチェア
堪能したのはヒミツ🤫🤫



ウナϵ( 'Θ' )϶



<<NEW  OLD>>
『体験ウナ』の投稿ログデータ
おはおは
[2026.04.25(土)16:57:37]
夢の中でも会おうね💕︎
[2026.04.25(土)04:57:13]
快挙😭👏💓
[2026.04.25(土)02:57:13]
登校日について❣️
[2026.04.25(土)00:18:34]
あと7人💭
[2026.04.24(金)23:33:35]