初めまして〜‼︎本日体験入店のことりです!🐣まだ少し緊張していますが、来てくださった方に「会えてよかった」と思っていただけるように、丁寧に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🫶優しくて落ち着いた時間も、ちょっとドキドキする時間も大好きです…♡お話するのも好きなので、いろいろお話できたら嬉しいです☺️これからよろしくお願いします✨ ご予約お待ちしております