『美凛愛(みりあ)』の写メ日記☆

過去一♡♡かも?

[2026.06.01(月)08:36:26]





昨日はおやすみでした

ずーっと気になってた
スタバのいちごミルク飲んできたんだけど
美味しすぎた


カスタムした方がより美味しいですって
店員さんに勧められたので
また行こっと



今日も暑いので
熱中症にお気をつけて




美凛愛



予約はこちらから


<<NEW  OLD>>
『美凛愛(みりあ)』の投稿ログデータ
♥♥
[2026.05.30(土)15:15:52]
思ったより、、
[2026.05.29(金)18:14:43]
どっち派
[2026.05.28(木)18:03:43]
健康
[2026.05.28(木)15:07:01]
ひと息
[2026.05.23(土)15:14:56]

お店ページはこちら。