『ちよ』の写メ日記☆

本日もありがとうございました!

[2026.06.16(火)19:43:21]

17時15分受付終了、17時半退勤しました!

本日もお誘い下さったお客さま、
ありがとうございました😊

お礼日記は、こことは別に改めてアップしますね!

今日も1日暑かったですねぇ。。。
お仕事だった方は、
暑い日差しの中、お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

でも、暑いのは今週までで、
来週からは梅雨入りのようで、
雨が多くなるみたいですね☔️

暑さとは別に、
今度はジメジメジトジトな日々が始まりますね💦

今年の梅雨、恵みの雨になれば良いですが…

雨はあまり好きではありませんが、
水不足が解消されれば…と思います。

次回出勤日
6月18日 木曜日
10:00~17:15
*記載時間は受付終了時間です。


🍀ちよ🍀



<<NEW  OLD>>
『ちよ』の投稿ログデータ
本日も晴天!出勤完了!!
[2026.06.16(火)10:13:22]
新しいアイテム、なんです
[2026.06.15(月)18:33:24]
204号室の貴方へ
[2026.06.13(土)23:03:26]
本日もありがとうございました
[2026.06.13(土)18:33:24]
オモチャのお手入れしながら…
[2026.06.13(土)10:03:25]