『ちよ』の写メ日記☆

202号室の貴方へ

[2026.04.28(火)20:43:20]

こんばんわ!
お礼日記が遅くなってしまい、すみません💦

今日は指名して頂き、ありがとうございました(*≧∀≦*)

「ここは2人だけの空間だから」

あの一言はドキドキしました❤️

あんなドキドキは、久しぶりでとても幸せな時間でした💕

ありがとうございました🥰

またお誘い下さいね!
次こそは、あのビッグマグナムを昇天させちゃいますから💋


<<NEW  OLD>>