『ちよ』の写メ日記☆
202号室の貴方へ
[2026.04.28(火)20:43:20]
こんばんわ!
お礼日記が遅くなってしまい、すみません💦
今日は指名して頂き、ありがとうございました(*≧∀≦*)
「ここは2人だけの空間だから」
あの一言はドキドキしました❤️
あんなドキドキは、久しぶりでとても幸せな時間でした💕
ありがとうございました🥰
またお誘い下さいね!
次こそは、あのビッグマグナムを昇天させちゃいますから💋
<<NEW
OLD>>