『ちよ』の写メ日記☆

泡ぶらはお好き?

[2026.05.12(火)21:53:18]


こんばんわ。

先程、お風呂を済ませまして、
現在こうして日記を書いておりますが…

この写真見覚えのある方はいらっしゃいますか?

そう!この写真は、
以前投稿した泡ぶらの、リトライ版なんです!

人魚姫は、お〇ぱいに貝殻が定番ですが、
私たちはやっぱり泡かな?と思うんです!

前回よりも泡立てて、
泡立てた泡を手で更に捏ねて、
立体的な泡を作ってからの、
リトライだったのですが…
隠しきれていないので、失敗ですね💦

お風呂の時間は限りがあります。

逆上せるからです!笑

逆上せ易い体質の私は、
今回これが限界のアワアワでした。

お風呂ではなく、
洗面所でもっと上質なあわあわを作る練習をし、
それをお風呂で再現し、
今度は全身泡ドレスをやってみたいと思います!

明日の出勤のため、
いつも以上に柔らかな泡で、
全身を包んで洗いました❤️

明日の出勤はオープンからです💕
よろしくお願いいたします❤️


<<NEW  OLD>>
『ちよ』の投稿ログデータ
ムッチムチ…?
[2026.05.12(火)15:13:18]
泡の女帝
[2026.05.11(月)20:43:21]
赤ワインを添えて…
[2026.05.11(月)16:53:17]
溢れる母性…?
[2026.05.10(日)21:13:20]
出勤中です!
[2026.05.10(日)09:45:15]