|
『ちよ』の写メ日記☆ |

|
泡ぶらはお好き? |
![]() |
| [2026.05.12(火)21:53:18] |
![]() |
|
こんばんわ。 先程、お風呂を済ませまして、 現在こうして日記を書いておりますが… この写真見覚えのある方はいらっしゃいますか? そう!この写真は、 以前投稿した泡ぶらの、リトライ版なんです! 人魚姫は、お〇ぱいに貝殻が定番ですが、 私たちはやっぱり泡かな?と思うんです! 前回よりも泡立てて、 泡立てた泡を手で更に捏ねて、 立体的な泡を作ってからの、 リトライだったのですが… 隠しきれていないので、失敗ですね💦 お風呂の時間は限りがあります。 逆上せるからです!笑 逆上せ易い体質の私は、 今回これが限界のアワアワでした。 お風呂ではなく、 洗面所でもっと上質なあわあわを作る練習をし、 それをお風呂で再現し、 今度は全身泡ドレスをやってみたいと思います! 明日の出勤のため、 いつも以上に柔らかな泡で、 全身を包んで洗いました❤️ 明日の出勤はオープンからです💕 よろしくお願いいたします❤️ |
|
『ちよ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.12(火)15:13:18] |
|
|
|
[2026.05.11(月)20:43:21] |
|
|
|
[2026.05.11(月)16:53:17] |
|
|
|
[2026.05.10(日)21:13:20] |
|
|
|
[2026.05.10(日)09:45:15] |

