『ちよ』の写メ日記☆

お収め下さいませ

[2026.05.16(土)10:23:22]


おはようございます。

本日も暑くなるそうですので、
皆さま水分補給をしっかりなさって、
熱中症にはお気を付け下さい。。。

私は本日出勤だったのですが、
体調不良でお休みさせて頂くことになりました。

もうこのような事がないように、
体調管理をもっとしっかりやっていく所存です。

次は23日まで空いてしまいますが、
お休み明けには、また元気な姿で、
お客さまに楽しんで頂きたいと思います。



<<NEW  OLD>>
『ちよ』の投稿ログデータ
バンッ!ボインッ!!
[2026.05.15(金)15:33:36]
暑くてつい…
[2026.05.14(木)10:33:24]
お待ちしてます。
[2026.05.13(水)13:20:17]
泡ぶらはお好き?
[2026.05.12(火)21:53:18]
ムッチムチ…?
[2026.05.12(火)15:13:18]