『ちよ』の写メ日記☆

私を貰って…?

[2026.05.20(水)21:43:21]


こんばんわ。
今夜から雨が降り続くそうですが、
皆さまは、雨好きですか?

私は、髪が湿気でウネウネになってしまうので、
雨は苦手だったりします。

お写真のおブラさんたちは、
今まで私のお〇ぱいを支え続けてくれた、
過去の英雄たちです。

過去の英雄も今は、
収納ケースに入れられたまま、
遠くない未来にはゴミとなり消えてしまうだけ…

そこで!!

私の過去の英雄たちを、
お迎えして下さる方を募集します!!

里親さまは、7名さま!
誰も里親さまになって下さらない時は…
この子たちはゴミとして消えゆくのです…!

おブラさん里親募集は、
来月、6月の10日までになります!

好みの子をお迎え出来るのは、
早い方順です❤️

たくさんの里親さまがいらっしゃることを、
心よりお待ちしております💕


<<NEW  OLD>>
『ちよ』の投稿ログデータ
男性を快楽の園へ…
[2026.05.18(月)18:03:22]
お収め下さいませ
[2026.05.16(土)10:23:22]
バンッ!ボインッ!!
[2026.05.15(金)15:33:36]
暑くてつい…
[2026.05.14(木)10:33:24]
お待ちしてます。
[2026.05.13(水)13:20:17]