『ちよ』の写メ日記☆

午後もしっとり…

[2026.05.23(土)13:13:19]


こんにちわ、本日も元気に出勤しております。

今は、お昼休憩を頂き、
午後のお誘い待ってます。

お昼休憩は、13時半までですので、
私がお昼休憩終わったら、
お誘い下さる方、待っております。

本日は、身体が敏感になっておりますので、
きっと悦い声で唄えると思います❤️


<<NEW  OLD>>
『ちよ』の投稿ログデータ
私を貰って…?
[2026.05.20(水)21:43:21]
男性を快楽の園へ…
[2026.05.18(月)18:03:22]
お収め下さいませ
[2026.05.16(土)10:23:22]
バンッ!ボインッ!!
[2026.05.15(金)15:33:36]
暑くてつい…
[2026.05.14(木)10:33:24]