『ちよ』の写メ日記☆

少し苦しい…

[2026.05.25(月)22:53:24]


こんばんわ。
もう、寝る時間になりました。

少し前に購入したノンワイヤーのおブラさん。
サイズが小さかったようで…少し苦しいです。。

お○ぱいの重さで、サイドもきちんと抑えられてません…
これは失敗です…

私よりお○ぱいの大きい方は、
どこで購入されているんでしょう?

肩紐無いものも良いかな?と思い、
今回購入してみたものの、
結局、肩紐はあった方が良いという結果だけで終わりました。

こんな感じのおブラさんも、
可愛いと思ったんですけど。。。

衣装として着るなら、
良いかもしれませんね💕

それでは皆さま、
明日お会いしましょうね❤️
おやすみなさいませ🌙* :゚


<<NEW  OLD>>
『ちよ』の投稿ログデータ
えっちな猫は好きですか?
[2026.05.25(月)17:43:21]
おはようございます。
[2026.05.25(月)10:43:18]
寂しくて…
[2026.05.24(日)12:03:43]
もう待ちきれないッ!
[2026.05.23(土)22:23:21]
午後もしっとり…
[2026.05.23(土)13:13:19]