|
『ちよ』の写メ日記☆ |

|
…ごくり。 |
![]() |
| [2026.05.28(木)09:23:26] |
![]() |
|
おはようございます。 今、私は眼科におります。。。 左目が腫れていて、 もしかしたら物貰いかもしれず、 その診察をしてもらう為です。 昨夜の日記でお知らせした通り、 今日から私専用バッグで、 お客さまと色々楽しむ予定でしたのに… 完全に出鼻をくじかれました… どうか、蚊に刺されただけでありますように…! 自覚症状としては、痒みと目の腫れだけなんです。 ゴロゴロした感じは、 「…言われてみれば、そんな気もする」 と言った程度。 私がお客さまと楽しいひとときが過ごせるように、祈ってください🙇♀️ 症状出る前の私の目元、 忘れないで下さいね!!! |
|
『ちよ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.27(水)20:53:32] |
|
|
|
[2026.05.26(火)16:13:16] |
|
|
|
[2026.05.26(火)12:43:19] |
|
|
|
[2026.05.25(月)22:53:24] |
|
|
|
[2026.05.25(月)17:43:21] |

