『ちよ』の写メ日記☆

…ごくり。

[2026.05.28(木)09:23:26]


おはようございます。
今、私は眼科におります。。。

左目が腫れていて、
もしかしたら物貰いかもしれず、
その診察をしてもらう為です。

昨夜の日記でお知らせした通り、
今日から私専用バッグで、
お客さまと色々楽しむ予定でしたのに…

完全に出鼻をくじかれました…

どうか、蚊に刺されただけでありますように…!

自覚症状としては、痒みと目の腫れだけなんです。
ゴロゴロした感じは、
「…言われてみれば、そんな気もする」
と言った程度。

私がお客さまと楽しいひとときが過ごせるように、祈ってください🙇‍♀️

症状出る前の私の目元、
忘れないで下さいね!!!


<<NEW  OLD>>
『ちよ』の投稿ログデータ
ついに!!
[2026.05.27(水)20:53:32]
まだまだお時間ありますよ!
[2026.05.26(火)16:13:16]
初めて…かな。
[2026.05.26(火)12:43:19]
少し苦しい…
[2026.05.25(月)22:53:24]
えっちな猫は好きですか?
[2026.05.25(月)17:43:21]