|
『ちよ』の写メ日記☆ |

|
Happyでありますように….* |
![]() |
| [2026.06.05(金)21:33:23] |
![]() |
|
こんばんわ。 本日は寒かったですね💦 ミートテックを着ている私でも寒かったです。 台風のあとは、綺麗に晴れる☀️ そんなイメージがありましたが、 今年は台風一過に気を付けた方が良い年だそうです… 明日もお天気悪いみたいですしね。。。 お写真は、ただのアイスではありません! よ〜く見て頂くと、ひとつだけ形が違うものがある事に気付きませんか? これは、何十箱にひとつだけ入っている、 ラッキーな形なんです🍀✩.*˚ 私はこれで今夜少しラッキーになれました💕 皆さんには、明日ラッキーが届きますように…と、ここに載せておきます❤️ 素敵な週末を迎えられますように。 明後日(日曜日)、6月7日は出勤です! 🍀ちよ🍀 |
|
『ちよ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.02(火)13:13:22] |
|
|
|
[2026.05.28(木)13:13:32] |
|
|
|
[2026.05.28(木)12:23:21] |
|
|
|
[2026.05.28(木)09:23:26] |
|
|
|
[2026.05.27(水)20:53:32] |

