『ちよ』の写メ日記☆

Happyでありますように….*

[2026.06.05(金)21:33:23]


こんばんわ。
本日は寒かったですね💦
ミートテックを着ている私でも寒かったです。
 
台風のあとは、綺麗に晴れる☀️
そんなイメージがありましたが、
今年は台風一過に気を付けた方が良い年だそうです…
 
明日もお天気悪いみたいですしね。。。
 
お写真は、ただのアイスではありません!
よ〜く見て頂くと、ひとつだけ形が違うものがある事に気付きませんか?
 
これは、何十箱にひとつだけ入っている、
ラッキーな形なんです🍀✩.*˚
 
私はこれで今夜少しラッキーになれました💕
皆さんには、明日ラッキーが届きますように…と、ここに載せておきます❤️
 
素敵な週末を迎えられますように。
 
明後日(日曜日)、6月7日は出勤です!
 
🍀ちよ🍀


<<NEW  OLD>>
『ちよ』の投稿ログデータ
台風対策、大丈夫ですか?
[2026.06.02(火)13:13:22]
…激しくても!
[2026.05.28(木)13:13:32]
急いで…!
[2026.05.28(木)12:23:21]
…ごくり。
[2026.05.28(木)09:23:26]
ついに!!
[2026.05.27(水)20:53:32]