『ちよ』の写メ日記☆

ご報告が遅くなりすみません…

[2026.06.07(日)11:53:24]



おはようございます。
 
お知らせが遅くなりました💦
 
朝、調子が変でしたので、熱を測ったら、
38度目前で…
 
日曜日ですが、特別診療…でしたか?
休日に診て頂き、
点滴をして頂きました。
 
食欲もありますので、
次の出勤日は出勤出来ます!
 
どなたにも会えないのが寂しいです。。。
 
ここ最近は、お天気が変ですから、
皆さまも体調には気を付けて、
お身体ご自愛くださいませ。


<<NEW  OLD>>
『ちよ』の投稿ログデータ
Happyでありますように….*
[2026.06.05(金)21:33:23]
台風対策、大丈夫ですか?
[2026.06.02(火)13:13:22]
…激しくても!
[2026.05.28(木)13:13:32]
急いで…!
[2026.05.28(木)12:23:21]
…ごくり。
[2026.05.28(木)09:23:26]