こんばんは🌝かなうです!
明日12:00-20:30まで出勤します❤︎
4月最後の日ですね来月からも気合い入れて頑張るぞ💪🏻
GWでお仕事おやすみの方も
そうでない方も少しの息抜きにふらっと会えたら嬉しいです🍃
最近あったこととかちょっとした近況でも話せたらいいなと思ってます☕️
はじめましての方もいつも来てくれる方も素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡
4月の締めくくり、よかったら会いにきてください