『れん』の写メ日記☆

KAZAN103のお客様へ

[2026.06.07(日)23:28:23]

KAZAN103のお客様へ


お礼のお手紙遅くなり申し訳ございません🙇
始めましてのお客様💕💕


凄くお若い方で私でいいのかなって思ったのですがめっちゃ甘えてくれて嬉しかったです💕💕

また、ラーメントークも楽しかったですね☺️
もしまたお時間ありましたらお待ちしおります。
ラーメンの食べ歩きの進捗情報お話ししましょ💕💕


<<NEW  OLD>>
『れん』の投稿ログデータ
ドルフィン3号室のお客様へ
[2026.06.04(木)22:30:41]
グランパーク ホテル620のお客様へ
[2026.06.04(木)22:23:41]
今日から復活します?
[2026.06.04(木)14:23:20]
受付終了
[2026.05.14(木)21:06:18]
遅くなりました
[2026.05.14(木)18:57:21]