『れん』の写メ日記☆

おはようございます?

[2026.04.27(月)09:43:18]

今日はあいにくの雨ですが19時から出勤いたします😊

良かったら雨宿りしていきませんか?
その頃には雨上がってたりして(笑)💦💦

あっでも私もアソコは濡れ濡れなんで雨宿りしにきて下さい💕💕

お兄様からのラブコールお待ちしております💕


<<NEW  OLD>>
『れん』の投稿ログデータ
髪切った??
[2026.04.26(日)20:23:19]
【アニマル診断】やってみたよ♪
[2026.04.26(日)10:33:30]
おはようございます?
[2026.04.26(日)09:23:20]
ハヤン312のお客様へ
[2026.04.26(日)09:03:20]
グランパークホテル812のお客様へ
[2026.04.26(日)01:53:18]