のんです!ずっと体調不良で眠っていたんですけど今日やっと元気になったので出勤しました!♡まだまだ慣れてなくて緊張屋さんするかも……カタカタ( ;´꒳`;)カタカタってとっても不安です🥹でも、お兄さんとだったら緊張しないで頑張れちゃうかもね…?お兄さんがのんのこと呼んでくれるのまってるね🐈⬛🎶