『体験ノン』の写メ日記☆

㊗️40𝐭𝐡𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲♡

[2026.05.27(水)19:37:12]

「おきなさい。 おきなさい わたしの かわいい お兄さんや……。」

「おはよう お兄さん。」

「もう あさですよ。」

「きょうは とても たいせつなひ。」


そう!今日はドラクエの日、です✨
しかもドラクエ40周年!おめでたすぎる😭♡
ということでドラクエIIIの冒頭のセリフ持ってきちゃいました……!
ドラクエ🤫🤫のクリア後のセリフって言ってもいいのかな…?

私は初見プレイでクリアした時このシーン来て大興奮しちゃいました!笑笑笑てかこれで興奮しない人っているの……😭?


はじめてコントローラーを持ってプレイしたゲームはスーパーファミコンのドラクエVIです✨とっても難しくて泣きながらやったのもいい思い出かも😯
特に好きでやり込んだのはIXとXI!映像が良いのはもちろん、ボイスが着いてくれてとっても良かった……😭(号泣)

今日の22時からはドラクエの情報配信あるみたいだし、見逃したくないーー!!!と思いつつ、出勤です🏃🏻💨
個人的にはそろそろXIIの情報来て欲しいところ🥺一生待ってるから🥺

今日はちょっと気分が良いので(ドラクエの日だから✨)頑張ってお写真撮ってみました!どうかなー?おさげしたよー✨



ドラクエ好きなお兄さんも!ドラクエわかんないけど写真かわいいかもー🤤って思ったお兄さんも!お誘いお待ちしております♡



<<NEW  OLD>>
『体験ノン』の投稿ログデータ
あーどっこい!
[2026.05.25(月)20:33:49]
どや!どや!どや!どや!
[2026.05.23(土)20:36:14]
ドヤ!ドヤ!ドヤ!ドヤ!
[2026.05.22(金)16:18:48]
出勤♡してます🎶
[2026.04.26(日)22:34:07]
出勤♡しました🎶
[2026.04.25(土)20:33:57]