|
『えみこ』の写メ日記☆ |

|
14時50分ギンザ119号室でお誘いのお兄様 |
![]() |
| [2026.06.19(金)20:13:16] |
![]() |
|
2回目のお誘い、本当にありがとうございました😊 お会いできて嬉しかったです! お兄様の優しさに心が温まりました💖 またお会いできる日を楽しみにしていますね! 身体に気をつけて、また素敵な時間を過ごしましょう✨ 感謝の気持ちでいっぱいです💌 エミ子より🌸 |
|
『えみこ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.19(金)11:43:21] |
|
|
|
[2026.06.19(金)11:23:18] |
|
|
|
[2026.06.18(木)22:23:18] |
|
|
|
[2026.06.18(木)21:03:31] |
|
|
|
[2026.06.18(木)19:23:24] |

