『えみこ』の写メ日記☆

14時50分ギンザ119号室でお誘いのお兄様

[2026.06.19(金)20:13:16]

 
2回目のお誘い、本当にありがとうございました😊  
お会いできて嬉しかったです!  
お兄様の優しさに心が温まりました💖  
またお会いできる日を楽しみにしていますね!  
身体に気をつけて、また素敵な時間を過ごしましょう✨  
感謝の気持ちでいっぱいです💌  
 
エミ子より🌸


<<NEW  OLD>>
『えみこ』の投稿ログデータ
おはよう御座います、エミ子です
[2026.06.19(金)11:43:21]
おはよう御座います、エミ子です
[2026.06.19(金)11:23:18]
今晩は、エミ子です
[2026.06.18(木)22:23:18]
お疲れ様です、エミ子です
[2026.06.18(木)21:03:31]
今晩は、お疲れ様です…エミ子です
[2026.06.18(木)19:23:24]