『えみこ』の写メ日記☆

16時40分ドルフィン205号室でお誘いのお兄様

[2026.06.19(金)20:23:22]

 
初めてのお誘い、どうもありがとうございました!  
 
エミ子、とっても嬉しかったよ〜(≧▽≦)  
お兄様の優しさに心が温かくなったよ♡  
また会えたら嬉しいなァ…♪  
身体に気をつけてくださいネ!  
エミ子を気に入ってくれたら、ぜひまた遊びに来てネ✨  
待ってるよ〜(*´ω`*)💕


<<NEW  OLD>>
『えみこ』の投稿ログデータ
14時50分ギンザ119号室でお誘いのお兄様
[2026.06.19(金)20:13:16]
おはよう御座います、エミ子です
[2026.06.19(金)11:43:21]
おはよう御座います、エミ子です
[2026.06.19(金)11:23:18]
今晩は、エミ子です
[2026.06.18(木)22:23:18]
お疲れ様です、エミ子です
[2026.06.18(木)21:03:31]