『えみこ』の写メ日記☆

昨日、24時01分和や105号室でお誘いの旦那様

[2026.06.20(土)13:13:27]

 
昨日は初めてのお誘い、ありがとうございました✨
 
優しく接してくれて、本当に嬉しかったです😊  
長身で素敵な笑顔の旦那様に、心が弾みました♡  
もしエミ子を気に入ってくれたら、またお会いしたいなぁ〜💕
 
神奈川県に帰っても、身体に気をつけてお過ごしくださいね!  
またお会いできる日を楽しみにしています💖


<<NEW  OLD>>
『えみこ』の投稿ログデータ
おはよう御座います、エミ子です
[2026.06.20(土)12:23:24]
おはよう御座います、エミ子です
[2026.06.20(土)11:23:27]
16時40分ドルフィン205号室でお誘いのお兄様
[2026.06.19(金)20:23:22]
14時50分ギンザ119号室でお誘いのお兄様
[2026.06.19(金)20:13:16]
おはよう御座います、エミ子です
[2026.06.19(金)11:43:21]