『えみこ』の写メ日記☆

本日、カザン103号室でお誘いの旦那様

[2026.06.21(日)20:13:26]

 
初めてのお誘い、心から感謝です♡  
優しく接してくれて、すごく嬉しかったよ!  
レモンハイとおつまみも頼んでもらって、ありがとうね🍋😊  
 
エミ子を気に入ってくれたら、また旦那様にお会いしたいな〜💖  
素敵な時間をありがとう!またね〜✨


<<NEW  OLD>>
『えみこ』の投稿ログデータ
こんにちは、エミ子です
[2026.06.21(日)17:07:25]
昨日、ギンザ121号室の若いお兄様
[2026.06.21(日)16:56:26]
こんにちは、エミ子です
[2026.06.21(日)13:43:23]
(夜の風が運ぶ気持ち…)
[2026.06.20(土)19:13:23]
こんにちは、エミ子です
[2026.06.20(土)13:29:25]