|
『えみこ』の写メ日記☆ |

|
本日、カザン103号室でお誘いの旦那様 |
![]() |
| [2026.06.21(日)20:13:26] |
![]() |
|
初めてのお誘い、心から感謝です♡ 優しく接してくれて、すごく嬉しかったよ! レモンハイとおつまみも頼んでもらって、ありがとうね🍋😊 エミ子を気に入ってくれたら、また旦那様にお会いしたいな〜💖 素敵な時間をありがとう!またね〜✨ |
|
『えみこ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.21(日)17:07:25] |
|
|
|
[2026.06.21(日)16:56:26] |
|
|
|
[2026.06.21(日)13:43:23] |
|
|
|
[2026.06.20(土)19:13:23] |
|
|
|
[2026.06.20(土)13:29:25] |

