『なな』の写メ日記☆

おそよう

[2026.06.25(木)14:07:43]

こんにちは😊ななです✨

今起きちゃった♡
おはようじゃなくておそようです♡♡

地震が怖かったね😭
お兄様方大丈夫だった??

そういえば実家から大好物が送られてきて、
嬉しい気分♡

明日の出勤は19:30~5:00までいます🙋‍♀️
素敵な出会い楽しみにしてます😍

 



<<NEW  OLD>>
『なな』の投稿ログデータ
おやすみ&次回の出勤予定
[2026.06.24(水)22:31:26]
なんか透けるんだけど、、?
[2026.06.24(水)15:47:28]
出勤してます(*^^*)
[2026.06.24(水)13:27:24]
おはようございます
[2026.06.24(水)11:27:35]
ラブレター| :)
[2026.06.23(火)23:16:28]