『なな』の写メ日記☆

出勤です

[2026.05.29(金)19:30:27]

こんばんは🌛ななです😊

久しぶりの出勤です♡♡

 

『第一印象って難しい?🤔』  

なんかね、よく「親しみやすそう」って言われるの。  

それって…いいこと?悪いこと?😳  

 

自分では普通にしてるつもりなんだけど、  

顔に出やすいタイプなのかな〜?とか思ったり。  

でも「話しかけやすい」って言われると、ちょっと嬉しいかも☺✨  

 

今日はそんな私のこと、  

もっと知ってくれる人がいたらいいなぁって思ってます🤍  

本日19:30~出勤です♡♡待ってます♡

 




<<NEW  OLD>>
『なな』の投稿ログデータ
出勤
[2026.05.16(土)19:47:32]
しゅっきん( ’’ )会いたい
[2026.05.15(金)19:17:21]
〇族///
[2026.05.14(木)14:57:16]
【お礼写メ日記】
[2026.05.11(月)21:20:25]
一緒に///
[2026.05.08(金)20:00:19]