『なな』の写メ日記☆

QOL爆上がり

[2026.06.21(日)15:47:22]

こんにちは😊ななです♡

今日は!!お出かけをして、
気になっていたシャンプー買っちゃいました👶

パッケージも可愛くて、テンション上がるし、夏にピッタリの香りで大満足❣️

お兄様方はどんなシャントリ使ってるのか気になる👀💭👀✨

次の出勤は6/23の13:00~なので会える方教えてください(切実///)可愛くして、待ってます☺️
 



<<NEW  OLD>>
『なな』の投稿ログデータ
昨日のお礼 オヌマ様*¨*.¸
[2026.06.21(日)14:32:27]
【お礼写メ日記】
[2026.06.21(日)14:27:28]
帰宅
[2026.06.21(日)04:37:21]
出勤
[2026.06.20(土)19:37:24]
出勤してます
[2026.06.19(金)19:48:28]