『なな』の写メ日記☆

至福のときなの

[2026.06.21(日)22:17:26]

こんばんは^^ななです♡

今日はお出かけして、
Marasada!!を食べました😋

特にチョコが美味しくて、ビターなチョコと甘い生地で美味しかった🤤(,,•﹏•,,)

雨で萎えてたけど、甘いものでうっとり、、全部一人で一気に食べた訳じゃないからね(* 'ᵕ' )☆

☆.。.:*・゚

萎えちゃう日はななに会って、
お兄様方も癒されて欲しいな///

待ってます☺️23、24日に13:00~出勤です♡
 



<<NEW  OLD>>
『なな』の投稿ログデータ
QOL爆上がり
[2026.06.21(日)15:47:22]
昨日のお礼 オヌマ様*¨*.¸
[2026.06.21(日)14:32:27]
【お礼写メ日記】
[2026.06.21(日)14:27:28]
帰宅
[2026.06.21(日)04:37:21]
出勤
[2026.06.20(土)19:37:24]