|
こんばんは🌛ななです♡
今日もたくさんの出会いがあって、 めちゃめちゃ嬉しいかったです♡
❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎❄︎••┈┈┈┈••❄︎•
くまさん🧸へ 今日は出張できてくれて、 ありがとうございました😊 写メ日記も見てくれていて、とっても心がぽかぽか☺️🔆したよ♡ イチャイチャしてる間も楽しかったね♪ またあえる日を楽しみにしてます🥰
❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎❄︎••┈┈┈┈••❄︎•
つーさん☺️へ 会えた瞬間、可愛いって言ってくれて、 とっても嬉しかったです♡ のんびり過ごして、お別れする前までたくさん お話したね💕︎ ぐっと距離が近くなった気がしたよ^^ また会いたいな♡
❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎❄︎••┈┈┈┈••❄︎•
森田さん🌳へ 最初から、初めて会った気がしないくらい リラックスして話せたね🐱 色んなお話聞いて、聞いてもらったけど、 イチャイチャ♡する時はどきどきしてました/// お仕事頑張ってて、凄く尊敬できる💪 また会って欲しいな♡♡///
*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
本日もありがとうございました☺️🙌 素敵な出会いで 嬉しい幸せな日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
明日も19:30~出勤です♡♡ 待ってます☺️
予約はこちらから
|