|
『きあら』の写メ日記☆ |

|
いよいよ明日です!! |
![]() |
| [2026.04.26(日)16:53:17] |
![]() |
|
明日ついにだね…♡ ドキドキしてるのバレてる?🥺笑 いよいよ明日からよろしくお願いしますっ✨ きあら、ちょっと緊張してるけど…それ以上にめっちゃ楽しみにしてるよ🥺💗 どんなお兄様と会えるのかなってずっと考えててさ、優しい人かな?それともいじわるな人かな?って想像してる時間も楽しくて…🤭 でもきあら、ちょっとM寄りだから…優しくされるのも好きだけど、ちょっとだけいじわるされるのも嫌いじゃないかも…?なんてね🥺💞 明日からお兄様と会えると思うと、ワクワク止まらないし、ちゃんと気に入ってもらえるかなって不安もあるけど… その分いっぱい頑張るし、きあらなりにちゃんと癒せるようにするね😌✨ 「会ってよかった」って思ってもらえたら嬉しいな…♡ 明日からたくさんのお兄様と素敵な時間過ごせますように💗 きあらのこと、いっぱい可愛がってね?🥺💕 |

