『きあら』の写メ日記☆

シャロン√6 206号室のお兄様

[2026.04.28(火)22:13:19]

優しいお兄様、来てくれてありがと〜っ💗
ほんとに落ち着く雰囲気で、きあらめっちゃ癒されたんだけど🥺✨

いっぱいイチャイチャできたし、
お話もたくさんできて、ずーっと楽しかったねっ🫶

気づいたらもうこんな時間!?ってなってて、
あっという間すぎてびっくりしたよ〜🥹💭

一緒にいる時間が心地よすぎると、ほんと秒で過ぎるよね…💓

またいっぱいくっついて甘えたり、お話したりしよ?🥺
次会えるのも楽しみにしてるねっ✨

きあらより💋


<<NEW  OLD>>
『きあら』の投稿ログデータ
ドルフィン205号室のお兄様
[2026.04.28(火)21:53:32]
出勤してるよ
[2026.04.28(火)11:43:17]
ドルフィン4号室のお兄様
[2026.04.28(火)01:13:27]
ドルフィン15号室のお兄様
[2026.04.28(火)00:53:21]
出勤しました!
[2026.04.27(月)16:40:21]