『るな』の写メ日記☆
どうだった??
[2026.05.20(水)15:20:28]
突然ですがみなさんは
ブレザー派??セーラー派??
ちなみに私はブレザー派です
なんか漫画みたいで可愛い気がして💭
もちろんセーラーも可愛いよ!!
<<NEW
OLD>>
『るな』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.20(水)12:20:37]
明日
[2026.05.18(月)21:22:31]
(無題)
[2026.05.13(水)15:10:25]
FIGHT
[2026.05.07(木)08:20:26]
(無題)
[2026.05.07(木)07:30:26]