『るな』の写メ日記☆

今日は朝から

[2026.06.05(金)12:20:31]

今日の朝ごはんはメロンパンでした

朝はお米の方がいいって聞くけど

朝のパン屋さんには勝てなそう💦



<<NEW  OLD>>
『るな』の投稿ログデータ
最初はグー
[2026.06.05(金)10:50:32]
溶けちゃう…
[2026.06.04(木)18:20:30]
【お礼写メ日記】
[2026.06.04(木)14:10:27]
( )
[2026.06.02(火)20:40:28]
【お礼写メ日記】
[2026.06.02(火)15:30:41]