『るな』の写メ日記☆

どうして?????

[2026.06.20(土)10:20:29]

歩いてたらドアにぶつかって

たんこぶができました(;;)

おしとやかに過ごそうと

心に誓いました(´・-・`)

みんなは落ち着いて歩くんだよ🚶‍♀️



<<NEW  OLD>>
『るな』の投稿ログデータ
( ¨ )
[2026.06.19(金)20:28:33]
【お礼写メ日記】
[2026.06.19(金)17:20:35]
うれしい(´`*)
[2026.06.19(金)07:00:43]
\( ´ω` )/
[2026.06.19(金)00:00:32]
ニワトリになりそう
[2026.06.18(木)14:50:24]