|
『体験入店 あん』の写メ日記☆ |

|
甘えることは悪いこと? |
![]() |
| [2026.04.11(土)16:20:00] |
|
お昼の時間ですね〜☀️ ねぇねぇ… お兄さんって 甘えてくる子と ちょっと照れてる子 どっちが好きですか?🥺 私は最初ちょっと恥ずかしくなっちゃうけど 優しくしてもらえると すぐ安心しちゃうタイプです💓 ゆっくりまったり 一緒に過ごせたら嬉しいな…✨ 会いに来てくれるお兄さん 待ってます🥺 |
|
『体験入店 あん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.11(土)13:30:00] |
|
|
|
[2026.04.11(土)11:30:00] |

|
|
