『体験入店 あん』の写メ日記☆

甘えることは悪いこと?

[2026.04.11(土)16:20:00]
お昼の時間ですね〜☀️
ねぇねぇ…
お兄さんって
甘えてくる子と
ちょっと照れてる子
どっちが好きですか?🥺
私は最初ちょっと恥ずかしくなっちゃうけど
優しくしてもらえると
すぐ安心しちゃうタイプです💓
ゆっくりまったり
一緒に過ごせたら嬉しいな…✨
会いに来てくれるお兄さん
待ってます🥺


<<NEW  OLD>>
『体験入店 あん』の投稿ログデータ
遂に出勤のとき!
[2026.04.11(土)13:30:00]
今日からよろしくです!
[2026.04.11(土)11:30:00]

お店ページはこちら。