『えれな』の写メ日記☆

退勤しました

[2026.04.17(金)01:20:21]





本日もありがとう
ございました🙇‍♀️



たくさんお話できて
楽しかったです🎵




心も体も軽くなったよ
って言ってもらえて
嬉しかったです☺️







お兄様とも会話にも
出てきたのですが
私はお酒が大好きなんです💓



特に日本酒🍶




この間、十四代飲めたので
載せます🙆‍♀️




美味しかったな〜!!




また飲めたらいいな🥺







それでは


おやすみなさい(*˘︶˘*)











 


<<NEW  OLD>>
『えれな』の投稿ログデータ
これから
[2026.04.16(木)18:50:33]
退勤しました
[2026.04.16(木)01:20:24]
出勤です
[2026.04.15(水)14:50:28]
ありがとうございました
[2026.04.13(月)00:40:22]
出勤です
[2026.04.12(日)16:20:25]