『えれな』の写メ日記☆

あったかいね

[2026.04.22(水)15:50:29]






今日風は強いですが
気温高めで
暖かいですね☺️





ポカポカだと眠くなって
いつもより長く
寝てしまいます…笑





お昼は暖かいですが
夜は寒くなるのが
この季節の難しいところ🥺





寒い夜に
一緒に身も心も
あたたまりましょう💓



本日19時より
お待ちしております🙇‍♀️



 


<<NEW  OLD>>
『えれな』の投稿ログデータ
退勤しました
[2026.04.22(水)00:20:26]
お久しぶりです
[2026.04.21(火)15:20:36]
退勤しました
[2026.04.17(金)01:20:21]
これから
[2026.04.16(木)18:50:33]
退勤しました
[2026.04.16(木)01:20:24]