『えれな』の写メ日記☆

あたたかい

[2026.04.28(火)17:50:25]





こんばんは☺️




今日はあたたかくて
過ごしやすかったですね✨





天気もよくて
気持ち良かった🙆‍♀️







早い人だと
明日からGWですかね?




連休中の過ごし方
決まっていますか😌?





普段は忙しくて
なかなか時間とれないよーって方




GWの子の機会に
ぜひご利用くださいませ🍀






本日20時からです!



よろしくお願いします🎵







 


<<NEW  OLD>>
『えれな』の投稿ログデータ
感謝
[2026.04.27(月)01:50:19]
ご予約ありがとうございます
[2026.04.26(日)16:51:23]
退勤しました
[2026.04.24(金)01:50:35]
本日も
[2026.04.23(木)16:20:28]
退勤しました
[2026.04.23(木)01:50:25]