|
『えれな』の写メ日記☆ |

|
日本酒 |
![]() |
| [2026.04.30(木)01:40:26] |
![]() |
|
退勤しました✨ 本日もありがとうございました🙇♀️ 写真は最近飲んだ 日本酒です🍶 新政のタンジェリン というお酒! 貴重な新政が飲めて 嬉しかったです🥺 柑橘系でスッキリした味でした🍊 私はお酒の中でも 日本酒が1番好きです💓 目標は全国の 日本酒を制覇すること!笑 色々飲んできたので また載せます🙆♀️ それでは おやすみなさい(*˘︶˘*) |
|
『えれな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.29(水)19:58:25] |
|
|
|
[2026.04.29(水)02:10:30] |
|
|
|
[2026.04.28(火)17:50:25] |
|
|
|
[2026.04.27(月)01:50:19] |
|
|
|
[2026.04.26(日)16:51:23] |

