『えれな』の写メ日記☆

日本酒

[2026.04.30(木)01:40:26]






退勤しました✨




本日もありがとうございました🙇‍♀️







写真は最近飲んだ
日本酒です🍶




新政のタンジェリン
というお酒!




貴重な新政が飲めて
嬉しかったです🥺





柑橘系でスッキリした味でした🍊






私はお酒の中でも
日本酒が1番好きです💓




目標は全国の
日本酒を制覇すること!笑




色々飲んできたので
また載せます🙆‍♀️





それでは


おやすみなさい(*˘︶˘*)



 


<<NEW  OLD>>
『えれな』の投稿ログデータ
本日も
[2026.04.29(水)19:58:25]
ONICHA
[2026.04.29(水)02:10:30]
あたたかい
[2026.04.28(火)17:50:25]
感謝
[2026.04.27(月)01:50:19]
ご予約ありがとうございます
[2026.04.26(日)16:51:23]