『えれな』の写メ日記☆

お礼

[2026.05.18(月)12:50:26]




こんにちは☀️


昨日もありがとうございました🙇‍♀️





私を選んでくれたお兄さま


初めてのエステ
感動してくれて嬉しかったです☺️



ウエスティンで
フレンチ食べたお話聞いて
羨ましいなと思いました❣️


私も機会があったら
行ってみたいな🎵


ウエスティン未経験です🥺



また仙台にいらした時
お会いできたら嬉しいです💓





♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




写真は最近食べた
グラタンです🎵



喫茶店巡りにハマっていて
たまたま入ったお店で
食べたのですが
とっても嬉しかったです🙆‍♀️



喫茶店探してるので
今度お兄さまの
おすすめのお店
教えてくださいね🍀




それでは


今週も頑張りましょ〜💪




 


<<NEW  OLD>>
『えれな』の投稿ログデータ
出勤です
[2026.05.17(日)17:50:23]
自己紹介【定期】
[2026.05.16(土)19:20:35]
お礼
[2026.05.15(金)12:50:24]
ムービー
[2026.05.14(木)22:50:43]
ご予約ありがとうございます
[2026.05.14(木)18:20:27]