『えれな』の写メ日記☆

馬刺し

[2026.05.24(日)09:40:21]




おはようございます☀️



最近馬刺しを食べました❣️


とっても美味しかったです😋


馬刺し好きなんですよね〜💓


お酒との相性も抜群!!



美味しいもの食べて
エネルギーチャージしました🎵



今日は日曜日ですが
お兄さまたちは
どんなふうに過ごすのかな?✨



もし決まっていなかったら
えれなと遊んでください🥰



 


<<NEW  OLD>>
『えれな』の投稿ログデータ
自己紹介【定期】
[2026.05.23(土)18:31:00]
自己紹介【定期】
[2026.05.22(金)18:50:27]
好きなもの紹介
[2026.05.21(木)12:50:43]
自己紹介【定期】
[2026.05.21(木)08:50:32]
おしり
[2026.05.20(水)20:50:26]