『えれな』の写メ日記☆

取れたよ

[2026.05.26(火)12:50:46]




こんにちは☀️



時間があると
相変わらず
UFOキャッチャー
してしまいます😂



写真は最近取った
キティちゃんのポーチ❣️


可愛い〜🥰



小さいのですが
キティちゃんの
ぬいぐるみばかり増えてたので
実用的なの取れて嬉しい💓



何入れようかな〜?



持ち歩くの楽しみ🎵



お兄さまたちは
ハマっていることあるかな?



会った時に
ぜひ教えてね💕︎




 


<<NEW  OLD>>
『えれな』の投稿ログデータ
ありがとうございました
[2026.05.25(月)12:50:34]
出勤してます
[2026.05.24(日)22:20:45]
出勤です
[2026.05.24(日)15:31:53]
馬刺し
[2026.05.24(日)09:40:21]
自己紹介【定期】
[2026.05.23(土)18:31:00]