『えれな』の写メ日記☆

お礼

[2026.06.02(火)12:50:34]




こんにちは☀️



昨日もありがとうございました🙇‍♀️





誘ってくれたお兄さま
たくさんお話してくれて
楽しかったな〜☺️



えれなは
お話を聞くのが好きです🎵



自分の好きなことや
仕事の愚痴など
なんでも聞きますよ💓


2人きりじゃないと
話せないことも
きっとあると思います🍀



じっくり聞かせてくださいね😌





♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




写真は、ふら〜っと入った
喫茶店で飲んだ
レモンサワーです🍋



グラスが可愛い🥰



味もしっかり
美味しかったです✨


最近は忙しくて
なかなか喫茶店巡りできてませんが
また再開したいな〜!



ぜひお兄さまおすすめの
喫茶店も教えてくださいね❣️




今日も暑いので
水分補給をお忘れなく⚠️



それでは

またのちほど🙋‍♀️


 


<<NEW  OLD>>
『えれな』の投稿ログデータ
ムービー
[2026.06.01(月)20:20:29]
出勤です
[2026.06.01(月)18:30:40]
お礼
[2026.06.01(月)12:40:33]
出勤する日
[2026.05.31(日)23:20:27]
出勤です
[2026.05.31(日)14:20:32]