|
『えれな』の写メ日記☆ |

|
お礼 |
![]() |
| [2026.06.02(火)12:50:34] |
![]() |
|
こんにちは☀️ 昨日もありがとうございました🙇♀️ 誘ってくれたお兄さま たくさんお話してくれて 楽しかったな〜☺️ えれなは お話を聞くのが好きです🎵 自分の好きなことや 仕事の愚痴など なんでも聞きますよ💓 2人きりじゃないと 話せないことも きっとあると思います🍀 じっくり聞かせてくださいね😌 ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡ 写真は、ふら〜っと入った 喫茶店で飲んだ レモンサワーです🍋 グラスが可愛い🥰 味もしっかり 美味しかったです✨ 最近は忙しくて なかなか喫茶店巡りできてませんが また再開したいな〜! ぜひお兄さまおすすめの 喫茶店も教えてくださいね❣️ 今日も暑いので 水分補給をお忘れなく⚠️ それでは またのちほど🙋♀️ |
|
『えれな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.01(月)20:20:29] |
|
|
|
[2026.06.01(月)18:30:40] |
|
|
|
[2026.06.01(月)12:40:33] |
|
|
|
[2026.05.31(日)23:20:27] |
|
|
|
[2026.05.31(日)14:20:32] |

